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近接を突き詰めるとACっぽさが無くなる…?

432: 名無しさん 2023/03/02(木) 18:42:35.91
銃パリィみたいに近接モーション中に一定の衝撃値蓄積でドゥーンがあると予想

434: 名無しさん 2023/03/02(木) 18:52:36.31
近接武器にも力入れてるとか言っておいて、更なるリスク背負わせるとは思えん
逆にブレードモーション中は崩し耐性上昇とかならあるかもだが

435: 名無しさん 2023/03/02(木) 18:59:00.69
ああいう武器の鍔迫り合いって単純に腕力勝負じゃなくて
強力な磁石の同極同士を無理矢理近づけてるイメージがある

演出上どうしても頑丈な蛍光灯をぶつけ合ってるようにしか見えないけど

444: 名無しさん 2023/03/02(木) 21:03:12.27
近接ボタンを押しっぱにしてる間相手に近付くと自動でブレード振ってくれるしバリアや盾を使ってくれもする、ブースト捌きで上手くまとわりつけばロボアニメのような殺陣が!
書いててカッコイイと思う反面俺の求めるACじゃなさ過ぎて困った

448: 名無しさん 2023/03/02(木) 21:42:37.40
>>444
アヌビスだな
コジマは版権買い取って続編作らねーかな

449: 名無しさん 2023/03/02(木) 21:58:18.47
>>448
ZOE3って確かMGSRがいつまで経っても完成しなかったせいでボツになったんだっけ?

454: 名無しさん 2023/03/02(木) 23:35:09.52
>>449
PS3版が移植失敗して作り直すのに次回作の予算使ったって聞いたこともある

455: 名無しさん 2023/03/03(金) 00:16:36.73
ブレードやダガーがあるとか「色んなタイプ」の近接武器があるという点からしてモーションが複数あるってのはありそうやなぁ
リークでもインタビューでも近接に特化するか射撃メインにするかみたいなカスタマイズの自由度が推されてたしブレオンも普通にやれるくらいの調整にしてそう
実際のバランスは置いとくとして

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1677240370

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