375: 名無しさん 2023/06/28(水) 22:40:23.04
VDの改造パーツみたいな感じかね
対実弾装甲とか対エネルギー装甲、軽量化などなど
それはそれで面白そうだが・・・
対実弾装甲とか対エネルギー装甲、軽量化などなど
それはそれで面白そうだが・・・
376: 名無しさん 2023/06/28(水) 23:11:21.31
FN SCARみたいな色合いの機体作ってみたいわ
378: 名無しさん 2023/06/28(水) 23:37:54.63
シルエットで相手の装甲分かっちゃうVシリーズにこそ装飾品の要素は欲しかった
384: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:09:06.13
>>378
対面で武器とAPと防御値が分かるからリコジャマ機とかは見えない順番にしとくとかやってたな
対面で武器とAPと防御値が分かるからリコジャマ機とかは見えない順番にしとくとかやってたな
379: 名無しさん 2023/06/28(水) 23:42:19.63
Ⅴの頃は3Dゲームの制作コストが跳ね上がったのもあってザコのバリエーションが少なかったからなー
ソロゲーにはザコの豊富さが重要だと改めて考えさせられたわ
ソロゲーにはザコの豊富さが重要だと改めて考えさせられたわ
383: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:07:26.16
結局ACに何を求めてるかなんだろうな
対戦ツールとしてはVの方が優れてるんだろうけど俺は好きなアセンでランクマで勝つのが楽しい人間だったから誰にも迷惑かけない4系の対戦の方が好きだった
Vのデュエルはマジでしょうもなかったから
対戦ツールとしてはVの方が優れてるんだろうけど俺は好きなアセンでランクマで勝つのが楽しい人間だったから誰にも迷惑かけない4系の対戦の方が好きだった
Vのデュエルはマジでしょうもなかったから
385: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:10:37.94
Vに関してはシルエットで分かるのは逆に良かったと思う
防御側有利を強めるという意味合いで
防御側有利を強めるという意味合いで
386: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:12:58.85
でも射撃が当たった時のフィードバックはV並に欲しい
当ててる感、当てられてる感は過剰なくらいでいい
当ててる感、当てられてる感は過剰なくらいでいい
387: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:16:19.37
>>386
跳弾した時のカスが、効かねぇんだよ感も良かった
やっぱ装甲の価値と存在感がシリーズで最も際立ってたってだけでも最高だと思う
跳弾した時のカスが、効かねぇんだよ感も良かった
やっぱ装甲の価値と存在感がシリーズで最も際立ってたってだけでも最高だと思う
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1687768353/
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