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リペアとOS簡素ビルドシステムについてどう思う?

92: 名無しさん 2023/09/01(金) 09:03:43.74
リペアは回復のタイミング取らなきゃいけないから手間が増えてるだけなんだよな

93: 名無しさん 2023/09/01(金) 09:03:49.06
リペアとOS簡素ビルドシステムは正解だけど
リペアの回数増やしたいわ

105: 名無しさん 2023/09/01(金) 09:06:54.56
>>93
OSはどう考えても失敗だろ1周目のスロット数で打ち止めなら多少は個性出るけど2週でALLMAXだから個性もクソも無い
旧作のコアでスロット数が変わる時の方がまだ幅があったわ

126: 名無しさん 2023/09/01(金) 09:10:20.60
>>105
そもそもヘビーユーザー向けで用意した機能じゃない

106: 名無しさん 2023/09/01(金) 09:07:01.14
ロボが一瞬で回復するのと人が一瞬で回復するのどっちが不自然か

146: 名無しさん 2023/09/01(金) 09:15:00.51
>>106
設定にもない超技術で瞬時修復見せつけられるくらいなら最初からAPに盛っとけば良かったんじゃねぇのとは思った

108: 名無しさん 2023/09/01(金) 09:07:10.64
リペアキットがあるからミッション長くできて高難易度のボスも実装出来るわけで
良い事しかないような気がするんだが

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693522188/

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コメント

コメント一覧 (1件)

  • リペアに対してリアルじゃないーとか言うけど、んなこと言ったら銃で撃たれてダウンした人間にAEDしても生き返らんし、包帯巻いても体力は回復しないし

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