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対人はターゲットアシストOFFにしないと楽しめない?

617: 名無しさん 2023/09/05(火) 08:39:38.91
対人はパーツバランス以前にターゲットアシストOFFにならないとアセン博覧会にしかならんよ

652: 名無しさん 2023/09/05(火) 08:47:57.47
>>617
ほんとうにそれ
ターゲットアシストオフがデフォルトになるだけで近接は勝手に難易度上がるからバランスも良くなるし

656: 名無しさん 2023/09/05(火) 08:49:09.34
ターゲットアシストオフになっても結局ミサイル引き打ちが最強のままというか
余計に強くなるのではって気がしないでもない

661: 名無しさん 2023/09/05(火) 08:50:26.73
>>656
ターゲットオフ固定はむしろミサイル博覧会になるよなぁ(笑)

675: 名無しさん 2023/09/05(火) 08:53:29.75
>>661
何博覧会になろうと技術介入の余地とロック切れる機会増えるだけで
まだ対戦ゲームとしてマシになる

688: 名無しさん 2023/09/05(火) 08:56:12.34
>>675
引き打ちミサイラーは全速力でバックしてればいいのに
追う側は追い付いたうえで爆走する車椅子を手動で照準に収めて逃がさないように撃たないといけないの辛くないか

698: 名無しさん 2023/09/05(火) 08:58:33.13
>>688
辛いは辛いが今作はABで詰めやすいだけかなりマシな方よ

717: 名無しさん 2023/09/05(火) 09:02:01.58
>>675
恐らくきっとこうなるだろうこうなるはずという思考に捕らわれておるぞ
様々な視点を持つのだ

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693847628/

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コメント

コメント一覧 (4件)

  • ターゲットアシストオンじゃないとできない動きがあるからNG

  • ずっと見つめ合ってる戦いって面白くないから部屋の設定でOFFにできるようにしてくれ

  • アシストを使ってない状態にもっとメリットがあってもいいとは思う

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