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難易度調整って実際どう思う?いらない気がするんだが…

38: 名無しさん 2023/09/13(水) 08:34:10.98
色々仕様理解してパーツもある二週目以降は元の強さとかだったらいい安牌になると思うんだけどな

45: 名無しさん 2023/09/13(水) 08:35:42.57
>>38
二週目強化はやってほしいがS埋めだくるなるのでだめです

57: 名無しさん 2023/09/13(水) 08:39:55.27
>>45
あくまで二週目以降のストーリー中だけ強化でリプレイミッションでは修正後のみとかしないとダメか…

78: 名無しさん 2023/09/13(水) 08:48:16.63
>>45
リプレイミッションは周回関係ないようだ、スッラで確認した

108: 名無しさん 2023/09/13(水) 08:53:55.77
難易度調整はいらない
ターゲットアシストは撤廃してくれ
あれはプレイヤー操作の否定だ
あんなもん前提で簡単だの何だのアホかって

184: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:11:52.97
>>108
俺もそれには強く同意するし、なんならSteamレビューでゲーム自体はオススメした上で強く糾弾したけど
じゃあTA消すとなると入力機器の差を吸収する要素にパーツによる旋回速度差は必須になるだろうし
TAがあるから導入されたであろうボスの高速移動、他にもAB中の操作性とか大改修じゃ済まない規模になるからなあ
少なくともパッチ云々でどうにかなるもんじゃないと思うから次作での修正に期待した上で
今は公式に声を届けるに留めるのがいいと思うわ。
なんで今修正しねえんだよ、って考えでいると精神衛生上非常にしんどいと思う

159: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:04:15.75
まあ見た目だけに限って言えばAM製のパーツはかっこいいかもな
アーキバスの次にだけど

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1694560058/

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コメント

コメント一覧 (3件)

  • TAいらんなら勝手に縛って俺は上手い、手応えある難易度だって悦に浸ってりゃあ良いだろ阿呆か。
    無し前提の調整でボスや強敵扱いのACなんかがしょっぱい動きになる方がつまらんわ。

  • 4系にあったように、レギュレーションファイルの配布で手動変更出来るようにするか、タイトル画面にレギュ変更項目追加すればいいと思うが、フロムが動かなきゃどうにもならんよな

    前例があるから出来ないとは言わんだろうが

  • 一切TA使わずにやってるけどそれでもWショットガンが壊れすぎててバランスは……

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