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4脚と車椅子ってどんな調整をしたら良いの?

18: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:06:50.48
軽量近接と近接格闘
中量引き撃ちと車椅子引き撃ち
遠距離耐久タンクと空中浮遊ミサイラー
この辺のカテゴリが三つ巴になって中量中距離がバランス良く勝ち負けするくらいのバランス

81: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:18:15.56
軽2軽逆ミサイルマン
AB特化4脚
車椅子
ガチタン
正直サービス初めの対人としては信じられないくらいバランス取れてると思うんだけど

91: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:19:30.26
>>81
ただのクソの押し付け合いでは?🤔

102: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:21:25.72
>>91
対人は結局糞の押し付け合いだろ糞の中でバランス取れてたらよくね?

103: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:21:36.60
>>91
対人ゲー、特にこういうアセンやらビルドやらってクソの押しつけあいになるのが常だし
まだ選択肢複数あるだけマシだと思う
これらじゃなくてもつえーなってアセンもいっぱいあるし

126: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:25:34.99
>>103
シールドとかランスとか実運用しないとわからない壊れはしゃーないけど4足の安定性とか重ショの数値とかは一目で分かるぶっ壊れだからそれらはせめて1発で気づいて欲しかった。

仮に4足の安定性が重2と5分で重ショの数値が威力700衝撃450とかだったら多分もっとアセンの幅は多かったと思う。
接近戦での4足重ショ対策が緩くなって中距離兵装を固められるから相対的にネビュラや引きミサイルの対策武器にリソースを避けるようになるからね。

139: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:27:25.55
>>126
脚が四本あれば安定するのは当たり前だし、近距離でショットガンを直撃させたら大損害なのも当たり前なので、特に変える必要はないと思う

198: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:34:51.78
>>139
つまり格闘ゲーで言うとデカいやつが強のは当たり前だから春麗とかキャミイはザンギの強パン1発で死なないとリアルじゃないとかそういう理論ね。
バカじゃないの?

133: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:26:09.86
>>81
強いて言うなら俺のドム脚がかすりもしないのは悲しみ
まあでもドム脚で戦うことに意義があるのであって、ドム脚弱すぎ強化はよってのはなんか違うかなと

210: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:36:48.33
じゃあ

4脚と車椅子ってどんな調整したらええの?

220: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:37:59.93
>>210
安定と積載と速度-30ぐらいさげろ

228: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:40:12.90
>>210
その2つが悪いっていうかジャンプの意味があんまり無いのがよくない気がする

238: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:41:55.85
>>210
個人的には車椅子のスピードと安定性落として欲しいけどフロムに判断任せるわ
データ収集してるだろうし
車椅子下方しないなら他の脚部上方してくれたら嬉しいくらい

213: 名無しさん 2023/09/15(金) 09:37:16.76
キック範囲↓かな

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1694734563/

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