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ショットガンに完全に食われてる武器が判明!

196: 名無しさん 2023/09/16(土) 03:02:05.01
本来近距離ダメージ高い枠はマシンガン系なはずなのにスタッガーと腕痺れシステムのお陰でショットガンに完全に食われてるのがね…

200: 名無しさん 2023/09/16(土) 03:05:39.19
>>196
俺はもう連射系は蓄積維持用として割り切って運用してるよ

202: 名無しさん 2023/09/16(土) 03:05:55.59
>>196
中距離だと当たらんししかも弾かれるから実質近距離武器っていう、ほんま重ショの下位互換なんよなぁ
直撃補正高かったらまだワンチャン使えてた

203: 名無しさん 2023/09/16(土) 03:06:02.12
>>196
QB中に撃てないのもでかいわ
今回何かと動きに意図的に入れた制限が多い気がする

234: 名無しさん 2023/09/16(土) 03:23:09.78
>>196
確かに近距離マシとショットガンの場合、ショットガンは一瞬で火力を叩きこめる代わりにDPSはマシンガンより弱いって感じだよな
テストモードで試したけど一番弾数多いマシンガンを打ち切ってリロード完了するまでに重ショは3発うって4発目のリロードが5割完了してた
マシンガンの総攻撃力は1755、重ショは4発目のリロード分も加味して総攻撃力3150か
すまん、どっかで計算ミスったかな

236: 名無しさん 2023/09/16(土) 03:25:04.98
>>234
そもそも近距離アセン同士なら4ショ持ち替えでリロード時間の踏み倒しが少しできるからその計算じゃなくなるのだ…

241: 名無しさん 2023/09/16(土) 03:28:06.15

260: 名無しさん 2023/09/16(土) 03:40:15.85
>>238
だからこそスペック上のDPSはマシンガンのほうが上であるべきという話よ

>>241
ありがたい、薄々気づいていたがガトリングよりも上なのか

238: 名無しさん 2023/09/16(土) 03:25:33.43
計算なんてしなくても隙の少ない対人戦で垂れ流さないとダメージ出ない武器の時点でダメージでるわけないよ
遠距離で撃てるならまだしもね

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1694792941/

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