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対戦ゲーのバランスを改善するにはコレをナーフすべき?

133: 名無しさん 2023/09/18(月) 06:03:11.19
今作に関してはマジで対戦捨てて更にソロゲーに振り切ってた方がよかったな
バトルログ隠しパーツとか仕方なくググって回収して対戦頑張るぞ!って気持ちで行ったら、一瞬で失望させられたわ

135: 名無しさん 2023/09/18(月) 06:05:13.22
>>133
ソロゲーとしての評判はすこぶる良いんだし別に嫌ならやらなけりゃいいだけだと思うけどな
一回でゲームわかった気になれるのもすごいし

137: 名無しさん 2023/09/18(月) 06:06:32.82
オンライン要素なかったらキレるくせに…
ACなら対人はいるよ。初期のバランス崩壊もいつものことだろ
初期レギュのグリミサとかさ

こっから神調整入るから待ってろ

138: 名無しさん 2023/09/18(月) 06:09:43.73
キレるってか買わないな
次もオートエイム強すぎで交差戦が利を得ないなら買わないかもしれん
エクスマキナ2に期待

145: 名無しさん 2023/09/18(月) 06:30:37.15
スタッガー耐性強化の際、車椅子は据え置きの相対的ナーフでどうかここは一つ

150: 名無しさん 2023/09/18(月) 06:32:45.68
>>145
姿勢安定とかは言うほどだからやっぱ速度がおかしいって…
けど速度遅くしたら何のためにあるのかわからない脚になるしどうしたらいいんだ

152: 名無しさん 2023/09/18(月) 06:35:30.22
>>150
もとから低かったのか
となるとこれ以上どうすればいいのかは俺には分からんかな

153: 名無しさん 2023/09/18(月) 06:38:00.53
>>152
いやまあ全然低くはないんだけども

159: 名無しさん 2023/09/18(月) 06:44:43.02
>>151
ナーフどうか御勘弁下さいまし

>>153
そうだったのか
車椅子の高火力は肩武器によるものなんよな?
これがスタッガー耐性強化の被ダメ抑制で緩和されるならそれで済みそうなんだが
肩武器の火力思うとスタッガー抜きの強さだろうからそれでどうにかできそうにないのがなんともな
これは俺にはお手上げかな

151: 名無しさん 2023/09/18(月) 06:34:18.99
単純に強い武器もっと負荷増やせでいいような

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1694974148/

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コメント

コメント一覧 (1件)

  • オートエイム無くしたらCS版はマウサー無双になるがよろしいか?

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