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引き撃ちってどう戦うの?対人で引き撃ち相手に勝つ方法は?

81: 名無しさん 2023/09/18(月) 05:18:17.46
引き撃ちってのは距離を維持して戦うことやで
それをどうにか詰めて勝ちにもっていくのが近接
今作は詰めれる要素多いはずなんだが

逃げるのと隠れるのはまた別

87: 名無しさん 2023/09/18(月) 05:22:07.49
>>81
対人ガチったら四脚重ショで物陰に隠れてファンネル1つだけ担いでチクチクしながら近づくの待つ
近づかなけれタイムアップでこっちの勝ち
引き撃ち相手なんてのは攻め込んであげるにすぎないよ

88: 名無しさん 2023/09/18(月) 05:24:07.75
>>87
いいと思うよそれやってもw
糞つよ肩外して積んでけ

101: 名無しさん 2023/09/18(月) 05:30:58.44
>>87
いやそんなん引き撃ち側がファンネル持てば圧倒的に有利じゃん
四脚であれ避けんのきついぞ

115: 名無しさん 2023/09/18(月) 05:36:26.40
>>101
引き撃ち側がファンネル持っちゃったら攻め込んであげるどころか攻めないと絶対勝てないになるだけだよね

94: 名無しさん 2023/09/18(月) 05:27:34.40
引き撃ちというけどAB特化重ショで480~520キロくらいでしょ
引きながら撃つとせいぜい330キロ
逃げられんのこれ?

95: 名無しさん 2023/09/18(月) 05:28:10.93
>>94
交差する瞬間に上手いことこっちもAB吹かして相手の頭上通り越すんだぞ
上手いことできなかったらそのまま〇ぬ

114: 名無しさん 2023/09/18(月) 05:36:22.27
>>94
既に>>95も書いてるけどABですれ違ってそのまま飛び去る
今作は画面内が全部ロック範囲だから
ABで急接近→画面の端っこの方に相手を捉えてる状態で弾を撃ち込む→そのまま飛び去る が可能

98: 名無しさん 2023/09/18(月) 05:29:15.42
>>94
逃げられないから高度でショットの範囲外を維持するのが今作苦肉の策

99: 名無しさん 2023/09/18(月) 05:30:18.58
>>94
基本的にフワミサ系で永久飛行する感じかと
真上高空陣取って、重シ側も浮いてきたら、カーラミサイルとコーラルミサイル巻いて事故狙いする

100: 名無しさん 2023/09/18(月) 05:30:34.99
>>94
ABしてくるやつは最大5択よ
重ショ、肩キャノン、キック、タックル、なにもしない
さあ選べ🚬🤪

123: 名無しさん 2023/09/18(月) 05:43:31.16
>>94
グリッドウォーカー軽量機の斜め上への上昇速度は470近いし落下速度は500越えるよ

水平の速度と上方向への速度
この2つが合わせればより早くなるのです

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1694974148/

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