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対戦って負けたらもう終わり…?どんなシステムなの?

164: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:17:24.65
チーム戦であんま気にしてなかったけどあれってコストの概念とかないの?
強い武器積んでる奴倒すとポイント高いとか
ガンダム動物園とかはそうじゃん

172: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:21:52.52
>>164
敵狩りまくってるイレギュラー倒すと多くポイントもらえるっぽい
プライオリティターゲットが変更されましたとかいうやつ

167: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:19:33.91
チーム戦もルール採点ガバガバだから適当にやるくらいのがいいで

188: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:27:32.09
対戦もチーム戦も、あくまでおまけ要素だからな
結果的に武器の優劣が出てはくるけど、
ミッション前提だと大幅な性能差はない前提で作られてる(はず…)
AC戦や、ボス戦は
やられる前にやる、攻撃こそが最大の防御になって
瞬間火力が高い武器が正義だけどな

191: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:28:22.00
>>188
重ショと旧マシが同列ってコト!?

252: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:44:13.47
>>191
装弾数とまともに全部当たったと仮定したダメージなんか見ると
そこまで大きく外れた性能にはしてないはず
シリーズ初期作は机上の性能で投入されて、その後の作品や
アップデートで実際の声聞きながらってのがACの伝統の気はする

199: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:31:06.98
対戦 ってどういうゲームなの
倒されたらそこで終わり?
復活して 再選 最終的にポイントは 争ったりするのか

204: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:32:23.78
>>199
チーム戦は〇んでも10秒程度でリスポン
最終的に撃破ポイントで争う

205: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:32:50.53
>>199
シングルは格ゲーみたいに2本先取
チームはリポップありで一体倒すごとにチームのポイント加算

210: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:33:57.27
>>205
かっこいい AC を見せびらかす ため に来て 全然弱いやつとか結構いるの?
ファンメールとか来たら怖いんだけど

217: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:35:13.17
>>210
今の時代ファンメなんて送ったら一撃BANだわ
むしろ来たら通報してやれ、飛ぶぞ

245: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:41:05.92
>>217
それがなあ イグアス 君みたいな 分かりやすい ファンメール ならともかく
あたかも こっちの不道徳を咎めるが如く 敬語で丁寧に かつ 確実に こちらをイラつかせる スネイル みたいな 文章を送ってくるやつがいるんよな
ファンメール 道を極めたやつがいて怖いわ

223: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:36:22.92
>>210
PCの場合チームだと7割方は本気アセンではない
が、クソザコナメクジもそう多くはない
チーム戦だから手を抜いてもほどほどの強さでやってる感じ

234: 名無しさん 2023/09/19(火) 11:38:32.52
>>210
いるぞ
かっこいいからヨシ

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695080365/

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コメント

コメント一覧 (1件)

  • 対戦はおまけ要素って誰が言ったの?
    ソース見つからないんだけど

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