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対人の仕様はこれ以上持ち直せない…?案を挙げてみた結果→

99: 名無しさん 2023/09/21(木) 09:51:42.54
対人は仕様的にこれ以上持ち直すの無理じゃないかなって気がしてきた

149: 名無しさん 2023/09/21(木) 10:03:03.27
>>99
正直対人考えたシステムでもない気がするんで今以上になるのはないと思う
強武器の交代くらいしかできない

164: 名無しさん 2023/09/21(木) 10:05:41.97
>>149
これで結構過去作考慮してルール変更してたり調整してるんですよ!
過去作は1:1は今より酷かったからね
今のミサイラーよりも遠目の距離で砂狙撃
AP差出来たら時間いっぱい逃げるって凸砂ガン逃ゲーだったから

チームも勢力戦ルールはルールで好きだけど
即落ちすると何も出来ない系の不評多かったからリスポン制にして
こっちもガン逃げ対策でポイントルールに切り替えてたりする

228: 名無しさん 2023/09/21(木) 10:16:21.54
>>164
よくVDのデュエルの酷さを引き合いに出すけどさ
ACの人口で4VS4前提なんてトチ狂った仕様で作ったのがV系なので
それのデュエルなんてAC6の対戦よりも更にオマケだと思うんだよ

248: 名無しさん 2023/09/21(木) 10:18:44.01
>>228
VDのデュエルの方がずっとでき良いだろ

265: 名無しさん 2023/09/21(木) 10:22:17.51
>>248
あれだけ糞調整した後ならバランス良いのが普通だろ
一瞬で死なないAC6に感謝すべきや

269: 名無しさん 2023/09/21(木) 10:23:10.24
>>248
スナバトしかおらんやんwwwwwwwwwwwwwwwwz

276: 名無しさん 2023/09/21(木) 10:24:37.17
>>269
VDでスナバトなんてそんなに強くないぞ

270: 名無しさん 2023/09/21(木) 10:23:37.53
>>248
何言ってんだこいつ

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695248436/

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