927 名無しさん 2023/09/22(金) 11:00:40.81
別に重ショナーフなんて要らないと思うけどな
バーっとクリアした後リプレイミッションで好きな武装使えば良いだけじゃん
バーっとクリアした後リプレイミッションで好きな武装使えば良いだけじゃん
936 名無しさん 2023/09/22(金) 11:03:27.44
>>927
接近武器大体こいつに存在を論破されてるから無理だわ、流石にナーフ対象
接近武器大体こいつに存在を論破されてるから無理だわ、流石にナーフ対象
939 名無しさん 2023/09/22(金) 11:05:22.09
>>936
いやいやどんな認識だ(笑)
いやいやどんな認識だ(笑)
994 名無しさん 2023/09/22(金) 11:22:07.50
>>936
対戦ならまだしもミッションで武器のマイナス調整する理由無くね?
自分で好きなように縛りプレイすればいいだけだし
対戦ならまだしもミッションで武器のマイナス調整する理由無くね?
自分で好きなように縛りプレイすればいいだけだし
972 名無しさん 2023/09/22(金) 11:15:14.22
>>932
ナーフそのまのが本質的な目的じゃなくて遊びの選択肢が増えることが目的だから
重ショは他の選択肢を〇してるからナーフしろって話になる
好きな武器使えってのは論外な、ゲームバランスって概念を踏みにじった発言だし、フロムゲーとして難易度選択を捨てて高難易度を売りにする以上、どのシチュエーションの最適解も一択になるバランスはアセンブルを試行錯誤する楽しさを〇してるのと同じ
ナーフそのまのが本質的な目的じゃなくて遊びの選択肢が増えることが目的だから
重ショは他の選択肢を〇してるからナーフしろって話になる
好きな武器使えってのは論外な、ゲームバランスって概念を踏みにじった発言だし、フロムゲーとして難易度選択を捨てて高難易度を売りにする以上、どのシチュエーションの最適解も一択になるバランスはアセンブルを試行錯誤する楽しさを〇してるのと同じ
938 名無しさん 2023/09/22(金) 11:04:54.48
重ショが強過ぎて対応出来ないというより、こいつのせいで武器選択の幅が狭過ぎて面白くない
940 名無しさん 2023/09/22(金) 11:05:33.63
>>938
重ショ使われたらバズーカ使え
勝てるから
重ショ使われたらバズーカ使え
勝てるから
946 名無しさん 2023/09/22(金) 11:06:52.28
>>940
対面して重ショに勝てない武器が多いってのもあるけど、自分でアセン組んででもこれ重ショでいいなってなるのが多いのもあるかな
好きなの使えやって言われればそれまでだが
対面して重ショに勝てない武器が多いってのもあるけど、自分でアセン組んででもこれ重ショでいいなってなるのが多いのもあるかな
好きなの使えやって言われればそれまでだが
943 名無しさん 2023/09/22(金) 11:06:30.17
>>938
それな
長ショを少し性能下げた上で他の武器を上方して良い塩梅にしてほしい
それな
長ショを少し性能下げた上で他の武器を上方して良い塩梅にしてほしい
942 名無しさん 2023/09/22(金) 11:06:09.10
他武器を重ショに合わせてアッパーしてみよう(悪魔の提案)
948 名無しさん 2023/09/22(金) 11:07:06.62
>>942
軽プラライのノンチャージがネビュラチャージ並みに爆発するようになってほしい
軽プラライのノンチャージがネビュラチャージ並みに爆発するようになってほしい
944 名無しさん 2023/09/22(金) 11:06:40.97
ミッションで重ショ使ってると射程欲しいからバズーカにしたいとかあるんだが
AC相手全部これでよくねってなってたのでよくはないと思う
とりあえずアサルトライフルのリロード廃止してくれん?
AC相手全部これでよくねってなってたのでよくはないと思う
とりあえずアサルトライフルのリロード廃止してくれん?
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695310486/
コメント