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武器やパーツの修正はどんな感じが理想?

27: 名無しさん 2023/09/24(日) 23:57:43.39
そもそもどういう修正が理想なんだ?
武器に関してはそれぞれ強みが全く違うから重ショナーフしても違う近距離武器使われるだけだしニードルミサシージミサ弱くなっても離れたらプラミサも回避かなりキツめで近かったらデトネもキツめでネビュラはショットガンも弱体化されてるならレザライに切り替えても同じくらい押し引き出来ると思う
武器より正直脚じゃねって感じる

28: 名無しさん 2023/09/24(日) 23:58:28.35
>>27
修正って言ったら武器バランスとか以前にバグフィックスして欲しい

35: 名無しさん 2023/09/25(月) 00:00:25.82
>>28
対戦に関しては何処までがバグなのかわかんねーな…

34: 名無しさん 2023/09/25(月) 00:00:06.71
>>27
個人的には重ショカーラミサと4脚の蹴りと車椅子の耐久を調整してくれりゃ大体おk
ネビュラは地上に居なけりゃどうとでもなる

38: 名無しさん 2023/09/25(月) 00:02:01.64
>>34
さっき2脚ぷかミサみたいのいたけどお空にいてもネビュラぼこぼこに当たってたな
下手なだけかもしれんが

60: 名無しさん 2023/09/25(月) 00:08:41.95
>>38
近かったら流石に当たるけどそれはネビュラじゃ無くても当たるんじゃね
戦い方知らんとチャージしてる間自分で距離詰めて爆風当たっていてぇってなるけどチャージ中en効率悪くなりすぎて普通は距離取られて避けられるんよ
それが車椅子なら通常爆速スピードでチャージしながら撃てるから避けれなくてショットガンの距離外尚且つネビュラの当たる距離保ちながら戦えるってのでネビュラ使うやつは殆ど車椅子

36: 名無しさん 2023/09/25(月) 00:01:04.67
>>27
俺も●に脚部に個性を持たせるのが先だと思う

405: 名無しさん 2023/09/25(月) 07:49:12.00
>>27
逆関節二脚のqb速度距離の見直し
ロックアシスト振り切れるくらいになるならキックもあたらんくなるし裏取りもできるようなって4脚最強じゃなくなる

416: 名無しさん 2023/09/25(月) 08:03:30.97
>>27
ターゲットアシストを弱体化して一定角度になるとロックが外れる
軽量脚の速度をあげて、軽量なほどスタッガー復帰時間や回復時間を早くする
四脚の蹴り判定を前のみにして持続時間減らして、安定性能と積載量下げる

システムの方に手いれないとバランス取れないでしょ

422: 名無しさん 2023/09/25(月) 08:06:44.60
>>416
スタッガーの蓄積回復の軽量機有利はすでにシステムとしてあるぞ
姿勢安定性能と比べて誤差もいい所だから何の意味もないが

437: 名無しさん 2023/09/25(月) 08:12:41.47
>>422,423
言葉足らずだったすまん
ACS負荷ゲージが減り始めるまでの時間を減らして欲しいんだ
安定回復補正によって減る速度は早くなるけど、ゲージ減り始めるのは重力によらず1.5秒だから、ここを弄って欲しいって書きたかった

423: 名無しさん 2023/09/25(月) 08:06:43.62
>>416
>軽量なほどスタッガー回復時間を
既にあるぞそのシステム

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695562751/

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コメント

コメント一覧 (1件)

  • 衝撃残留が回復し始めるまでの時間が重量とか脚部に関わらず一定で回復が始まってからの回復速度が重量によって変わるんだけど。体感できるほどの速度でもなく尚且つ自分が回復してる時には相手も回復し始めてるから正直死にステータスなのは否めない

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