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重ショはショットガン並にしたらどんな環境になりそう?

82: 名無しさん 2023/09/21(木) 09:48:51.11
重ショナーフするならリロードめっちゃ遅くするしかないと思う

93: 名無しさん 2023/09/21(木) 09:51:01.16
>>82
衝撃はショットガンのアイデンティティだから威力か直撃補正落とせばいいよ
現状性能全取りだからな

102: 名無しさん 2023/09/21(木) 09:52:08.44
>>93
寧ろ軽書はもう少し衝撃力上げてもいい気はするな

107: 名無しさん 2023/09/21(木) 09:53:28.18
>>93
寧ろ逆でも良いんじゃね?
威力バカ高くして衝撃値弱体化
これならショットガンまだまだ使えるし文句言うのは違うってなるし
今ショットガンが文句言われてるのは衝撃値の高さだし衝撃値下げるなら威力ガッツリ上げて貰えば大丈夫だろ

89: 名無しさん 2023/09/21(木) 09:49:58.87
スナイパーライフル(弾速700ms/s)とかになって結局ミサイルでよくない?ってなるだけだと思う

114: 名無しさん 2023/09/21(木) 09:54:24.94
>>89
マニュアルで長距離からノーアラートで当てられるって特性はミサイルだと無理だから
戦闘マップをもっと広大にして人数も増やせばまぁまぁ活きるとは思う
現状の対戦システムだけならその通りだけど正直対戦周りは根本的な部分がダメな気がする
広くないマップで3対3かタイマンしかないしルールもただ殺し合うだけなのだから
そりゃ使えるアセンに自由度なんて無くなるわ

90: 名無しさん 2023/09/21(木) 09:49:57.49
逆だろ
ショットガン並みに調整したらクソゲー加速やわ
即死オンラインが楽しいなら話が嚙み合わんな

100: 名無しさん 2023/09/21(木) 09:51:46.12
>>90
長時間ペチペチ塩試合のが人は減ると思うぞ
誰もがガチではないからな

105: 名無しさん 2023/09/21(木) 09:53:02.73
>>100
ガチじゃない奴が的になって蒸発してくんだからもう人は減っている

119: 名無しさん 2023/09/21(木) 09:55:05.11
>>105
それにしたってタゲロックあるからある程度戦ってる感出るから
負けたこと自体に萎えるならしゃーない、対人自体が向いてないから

129: 名無しさん 2023/09/21(木) 09:57:33.98
>>119
ガチアセンじゃないと紛れ込んだ時に溶けてつまらないと言っている
勝ち負けではない

135: 名無しさん 2023/09/21(木) 09:59:02.13
>>129
そりゃそうだ
初心者が格ゲーで使いこなせないキャラ使うようなもんや

140: 名無しさん 2023/09/21(木) 10:00:03.15
>>135
んでこれの売り文句は自由なカスタマイズで楽しめるメカアクションな

142: 名無しさん 2023/09/21(木) 10:01:15.89
>>140
ミッションと対人は違うからね
それを解決するなら対人でパーツ全部強くした方がいいと思うが
初心者からしたら一撃ワンチャンのがチャンスあるからね

146: 名無しさん 2023/09/21(木) 10:02:13.54
>>142
おいおいミッションでも格差ありまくりなのにいい加減気づけ

152: 名無しさん 2023/09/21(木) 10:04:00.90
>>146
ミッションでは自分でアセン組んで勝てるだろ、逆脚やらでも雑に強く
え、ミッションでも武器弱くしろとか思ってるのか?

144: 名無しさん 2023/09/21(木) 10:01:49.91
>>140
オフメインで売ってるんだからそこは間違いないだろう
対戦でも自由に遊べますって謡い文句ではないし

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695248436/

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