7: 名無しさん 2023/09/03(日) 04:57:36.10
チーム戦でひたすら仲間を盾にして敵がスタッガーするまで延々と逃げてスタッガーの時だけ攻撃してスコア稼いでから仲間になんでお前らスコア低いの???
って煽っていいですか???
スコアだけ表示されても何も分からない
与ダメ基準かもしれないがチーム戦なのに与ダメだけ評価されても何の役にも立たない
って煽っていいですか???
スコアだけ表示されても何も分からない
与ダメ基準かもしれないがチーム戦なのに与ダメだけ評価されても何の役にも立たない
9: 名無しさん 2023/09/03(日) 05:00:10.97
>>7
キルトップに補正入るので最高の立ち回りです
キルトップに補正入るので最高の立ち回りです
188: 名無しさん 2023/09/03(日) 06:53:07.56
チーム戦でメンツにWワーム砲が何機も居るとゲンナリする
そりゃ最適解に近いのはそうだけどさぁ
そりゃ最適解に近いのはそうだけどさぁ
253: 名無しさん 2023/09/03(日) 07:32:35.82
チーム戦のコーラルアセン強過ぎる
チャージミサイルがヤバいしチャージライフルの範囲もやばいしチャージブレードの衝撃もやばい
チャージミサイルがヤバいしチャージライフルの範囲もやばいしチャージブレードの衝撃もやばい
261: 名無しさん 2023/09/03(日) 07:35:09.64
>>253
ウォルター砲やたら射程あるし連射まあまあできるから遠距離支援してると結構使える
両手持ちすると腕一つしか選べないけど
ウォルター砲やたら射程あるし連射まあまあできるから遠距離支援してると結構使える
両手持ちすると腕一つしか選べないけど
256: 名無しさん 2023/09/03(日) 07:33:36.41
重リニアのチャージはミッション攻略用かなぁ
回避されないタイミングで高い衝撃活かしてスタッガーさせて裏の近接叩き込むか
あるいは難しめだけど220もある直撃補正を活かしてスタッガー時に撃ち込むか
対AC戦ではそうそう狙えるものではないしオバヒのこと考えると却ってDPS下がるレベル
回避されないタイミングで高い衝撃活かしてスタッガーさせて裏の近接叩き込むか
あるいは難しめだけど220もある直撃補正を活かしてスタッガー時に撃ち込むか
対AC戦ではそうそう狙えるものではないしオバヒのこと考えると却ってDPS下がるレベル
258: 名無しさん 2023/09/03(日) 07:34:03.81
リニアチャージは攻略で使うとめっちゃ楽しいよね
259: 名無しさん 2023/09/03(日) 07:34:20.38
おまえらよく対人なんてできるな
俺ぜってえ無理だわ
俺ぜってえ無理だわ
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693677789/
コメント
コメント一覧 (3件)
タイマンはまだしもチーム戦とかクソつまらなくね
視界外から飛んできた強武器で脚止まって一瞬で死ぬから味方が強武器どれだけ担いでくるかのガチャゲーでしかねーじゃん
チーム戦は駆け引きもクソもないからな。
厨武器多く担いでる方が順番に相手の数減らして順次リポップする相手を囲って瞬殺するだけのゲームになってる。勝っても負けても大抵がワンサイドゲームだわ。
タイマンだけじゃ二人で遊ぶのと観戦くらいだしフレンドと一緒にお祭りするには最高だったわ
2vs2も解禁してくれりゃいいのに