216: 名無しさん 2023/09/01(金) 01:39:30.26
イージーMODのポストでストーリーはバニラでやりゃ良いって言ってる奴に重ショニードルゲーのバニラがなんだって?
って返してるの草
やっぱそういう認識かw
って返してるの草
やっぱそういう認識かw
218: 名無しさん 2023/09/01(金) 01:56:10.23
https://logu.jp/ac6-mod-emblem-creator/
おぉ…!試してみるか
おぉ…!試してみるか
219: 名無しさん 2023/09/01(金) 02:50:15.73
>>218
これ複数同時に入れたらセーブデータ破損するからバックアップ取っといた方がええよ
これ複数同時に入れたらセーブデータ破損するからバックアップ取っといた方がええよ
220: 名無しさん 2023/09/01(金) 06:27:36.38
やっぱ難易度緩和系のmod出たのか
本物のレイヴンになれる奴ばかりではないからな
本物のレイヴンになれる奴ばかりではないからな
254: 名無しさん 2023/09/01(金) 13:31:34.31
>>220
トレーナーとかその前からある
キモオタの味付けよりもさっさとAP無限とかにした方がてっとりばやい
死なせてプレー時間を稼ぐとかの商的理由に一々付き合う必要はないから
トレーナーとかその前からある
キモオタの味付けよりもさっさとAP無限とかにした方がてっとりばやい
死なせてプレー時間を稼ぐとかの商的理由に一々付き合う必要はないから
221: 名無しさん 2023/09/01(金) 06:30:06.10
それはいかんわ
なんつって
なんつって
234: 名無しさん 2023/09/01(金) 09:25:07.56
MOD入れたけど敵ACも同じ強化させれるのね…
APも倍に増えたけど、リペア量が相対的に半分じゃないか…
ボス戦までの道中が2割ほど歯ごたえがまし、ボス戦自体は2割ほど楽になった気がする。
クリアで貰えるお金が増えたのは大歓迎。
金稼ぎは楽になった。
自分的にはちょうどいい難易度になったかな。
APも倍に増えたけど、リペア量が相対的に半分じゃないか…
ボス戦までの道中が2割ほど歯ごたえがまし、ボス戦自体は2割ほど楽になった気がする。
クリアで貰えるお金が増えたのは大歓迎。
金稼ぎは楽になった。
自分的にはちょうどいい難易度になったかな。
249: 名無しさん 2023/09/01(金) 12:28:01.49
>>234
2週目だからレッドガン5と6が強いのかと思ってたけどそういうことなのか
2週目だからレッドガン5と6が強いのかと思ってたけどそういうことなのか
250: 名無しさん 2023/09/01(金) 12:40:00.82
セーブデータ複数作れる的なMODあれば良いんだがなさそうだしSteamのセーブデータバックアップしてどうにかするしかないか
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1693312114/
コメント
コメント一覧 (4件)
その重ショニードルを使ってもクリアできないとか草と返せばOK
大ボス達はちゃんと攻撃の隙用意してるし、操作に慣れれば普通に勝てる
操作がおぼつかずガチャプレイしてるならさすがに無理だろうが……
そんなもん使ってまで新作の話題に乗っかりたいなら動画でも見てりゃ良いのに
MOD使う程難易度高いか?
とか思ったけど、殆どの過去作やってて自身がイレギュラー化してるの考慮してなかった
レッドガン殲滅だけはバカだろこのミッションと感じたが、クリア事態は出来たしなぁ
(Sクリアは考えないものとする)
重ショニードルなしでもクリアできるぞ。俺はできるぞ。