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対戦バランスを考慮した調整についてどう思う?

327: 名無しさん 2023/02/17(金) 14:32:08.15
対戦バランス考慮した調整は糞やからやめてくれよ

329: 名無しさん 2023/02/17(金) 14:39:44.79
「対戦さえなければ俺好みのゲームが出来るのに」とかいう妄想はいい加減聞き飽きた

331: 名無しさん 2023/02/17(金) 14:42:43.61
対人アレルギーおじさん

333: 名無しさん 2023/02/17(金) 14:45:28.66
>>331
だって対人だけゲーにすると皆がこの先ついて行けそうもないのはACVで実証済みだもの

332: 名無しさん 2023/02/17(金) 14:43:31.66
SEKIROでその体験をしてしまったのもあってオンライン要素を無理に実装するのはやめて欲しいってのはある

334: 名無しさん 2023/02/17(金) 14:47:09.26
対戦やチーム戦ってただ元のゲームに+αでつくわけじゃなくてそのために入れられなくなるシステムとか有るからな

335: 名無しさん 2023/02/17(金) 14:47:19.71
対人ないゲームとか 1週間もたないよね

338: 名無しさん 2023/02/17(金) 14:55:19.45
ACVDみたいに長く遊ばれるには対戦と良バランスは必要

340: 名無しさん 2023/02/17(金) 14:56:31.89
対戦レギュを個人で設定できればいいな
ブレードカテゴリ威力3000倍とか

342: 名無しさん 2023/02/17(金) 15:04:43.36
大量発生した生物兵器を相手に全プレイヤーが協力して
ほぼリアルタイムで拠点を守り続けるモードとか
防衛失敗したら対戦その他全てのゲームモードにも
ちょっとした変化が出るみたいな感じで

344: 名無しさん 2023/02/17(金) 15:07:58.08
対人戦は相手が必要な訳で、対人戦を中心に据えると対戦人口が維持されている期間がそのままタイトルの寿命になる
対戦が楽しめるのは良いことだけど、そのためにシングルプレイをおろそかにはしないでほしい

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1676331293

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