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対人戦を楽しみにしてるユーザーは多い?

634: 名無しさん 2023/02/20(月) 12:08:05.63
協力プレイないならレイドみたいなエンドコンテンツ作れないだろうし、対戦差し置いてミッションとか探索がエンドコンテンツになるのってディビジョンみたいなハクスラ系のゲームくらいやろ

てかオンラインアリーナにランクマッチあったら否応なしに対戦がエンドコンテンツになる

635: 名無しさん 2023/02/20(月) 12:10:43.89
対人戦が一回50円とかシーズンパス制なら対人ガチガチに作り込んだACでも利益出るだろうんね

637: 名無しさん 2023/02/20(月) 12:12:53.12
対人勢の割合は変わらないので対人勢を増やすには一般層を増やすしかないのだ
アーマードコアは世界観やデザインで人を引き付ける魅力をちゃんと持ってる
持ち味を活かしていこう

642: 名無しさん 2023/02/20(月) 12:31:26.07
非対人の高難度エンドコンテンツどうする問題をフロムはソウルライクで答えてるんで心配は全くしてねえかなあ

643: 名無しさん 2023/02/20(月) 12:32:17.28
対人はどうせタイマンバランスは期待できないからせめてルールを充実させてほしいんだよな
共闘乱闘、僚機あり、勝ち抜きだとか
あと単にガチンコするだけじゃなくてマップがめちゃくちゃ広くてかくれんぼ要素あったりとか

645: 名無しさん 2023/02/20(月) 12:56:08.12
ユーザーが作成したマップ攻略、時には対人戦も有り!っていう領地戦のコンセプトは良かったよな
フリーズとマッチングが糞過ぎたから最初にVD並みに安定してたら随分評価も違っただろう
あの時期のフロムのオンライン周りマジでゴミだった

651: 名無しさん 2023/02/20(月) 13:12:39.18
>>645
いや駄目だろ
領地戦はコンセプトから狂ってた
決戦防衛の養分に成ったライト層は二度と戻ってこない
トップ層とそれ以外で得られるユーザー体験に違いがでか過ぎる

646: 名無しさん 2023/02/20(月) 12:58:07.24
アーマード・コアは対戦ゲームだからな
カッコイイロボ作りたいだけならPSO2とかM.A.S.S. Builderに行ってくれ

647: 名無しさん 2023/02/20(月) 12:58:29.56
ミッションが好きな短命の大多数
対人が好きな長寿な少数
まるでシースとギーラみたい

648: 名無しさん 2023/02/20(月) 13:06:28.45
対人アレルギーみたいな奴は然程多くないと思うけどね、ソウル系のマルチですら嫌って奴はいるけども
ミッションの延長線上に対人戦があるみたいな設計だったら普通にみんなやるんじゃない?
まぁ6にそこまでは求めないから7あたりでマルチに寄せた奴出して欲しい

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1676331293

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