42: 名無しさん 2023/04/28(金) 20:51:52.92
公式スクショ見てると左手銃の機体多いな?
ハンガーシステム的に腕装備を切り替えられたりするのかな
それともそもそもそこまで左手近接じゃないとってバランスにはなってないのか
ハンガーシステム的に腕装備を切り替えられたりするのかな
それともそもそもそこまで左手近接じゃないとってバランスにはなってないのか
178: 名無しさん 2023/04/29(土) 00:20:44.80
擲弾銃Howitzerオンリー軽逆キックアセンはやく組みたいね
楽しみだね
楽しみだね
293: 名無しさん 2023/04/29(土) 03:37:14.04
左手に銃とブレード同時に付けたいな
ブレードは前腕にマウントしてるんだから、銃はマニュピレーターで持って同時装備出来そうなのに頑なにさせてくれんのよな
弾が尽きた時の最後の攻撃手段として持っておきたいんや。今作にもブーストチャージはあるみたいだが、やっぱりブレードでばっさり斬り込みたいわ
ブレードは前腕にマウントしてるんだから、銃はマニュピレーターで持って同時装備出来そうなのに頑なにさせてくれんのよな
弾が尽きた時の最後の攻撃手段として持っておきたいんや。今作にもブーストチャージはあるみたいだが、やっぱりブレードでばっさり斬り込みたいわ
307: 名無しさん 2023/04/29(土) 04:36:42.38
>>293
なんでもできるのは面白くないだろ
個人的にはブーストチャージもあれだと思った
なんでもできるのは面白くないだろ
個人的にはブーストチャージもあれだと思った
311: 名無しさん 2023/04/29(土) 05:00:19.25
>>307
ブーチャは超革命的で秀逸だったね
属性不利でも蹴りという対抗手段があるおかげで様々な逆転ドラマを生んだからね
単純にロボが格闘するのがケレン味あるし、ヒット時の金属音も拘り抜いてたし、
重量機体の近距離自衛手段として機能したり鍋Pの偉大なセンスが光るよね
ブーチャは超革命的で秀逸だったね
属性不利でも蹴りという対抗手段があるおかげで様々な逆転ドラマを生んだからね
単純にロボが格闘するのがケレン味あるし、ヒット時の金属音も拘り抜いてたし、
重量機体の近距離自衛手段として機能したり鍋Pの偉大なセンスが光るよね
294: 名無しさん 2023/04/29(土) 03:52:14.30
射撃武器を持ったままブレードを展開したら武器が壊れるのでは?
下手したら弾薬誘爆でそのまま自滅するのでは?
下手したら弾薬誘爆でそのまま自滅するのでは?
297: 名無しさん 2023/04/29(土) 03:59:22.58
>>294
マウント位置をズラしたりすればええねんなぁ
銃のサイト・スコープとかもベースマウントとかで高い位置に取りつけたり、斜めに取り付けたりするんや
ACは人間と違ってマニュピレーターの角度変えても前腕は動かないだろうから、銃にぶつけないように振るう事は出来そうなんだがな
マウント位置をズラしたりすればええねんなぁ
銃のサイト・スコープとかもベースマウントとかで高い位置に取りつけたり、斜めに取り付けたりするんや
ACは人間と違ってマニュピレーターの角度変えても前腕は動かないだろうから、銃にぶつけないように振るう事は出来そうなんだがな
308: 名無しさん 2023/04/29(土) 04:42:20.28
>>297
銃身が長いライフル持ちながらブレード振り回したら銃身へし折りそう
銃とブレードの両立は物理的に無理があるし、取捨選択の楽しみも損なわれてしまうからなぁ
ちなみに今作の武器スロットは両手両肩の4つと明言されてる
銃身が長いライフル持ちながらブレード振り回したら銃身へし折りそう
銃とブレードの両立は物理的に無理があるし、取捨選択の楽しみも損なわれてしまうからなぁ
ちなみに今作の武器スロットは両手両肩の4つと明言されてる
295: 名無しさん 2023/04/29(土) 03:56:05.85
操作系統はよう
背面ボタン付いてるコントローラー欲しくなってきた
背面ボタン付いてるコントローラー欲しくなってきた
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1682678351/
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