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自分の使う武器によって衝撃値蓄積したりする?

603: 名無しさん 2023/04/30(日) 18:51:51.41
もしかしたら自分の使う武器によっては自分で衝撃値蓄積しちゃうとかあるんだろうか

608: 名無しさん 2023/04/30(日) 19:00:00.27
>>603
爆風系はおそらく

620: 名無しさん 2023/04/30(日) 19:24:03.07
>>603
超火力のスナキャとか載せたいねぇ

604: 名無しさん 2023/04/30(日) 18:53:49.38
頭部や脚部の機体安定性や総重量、積載余剰によって崩されにくくなるとかはあるんじゃね

625: 名無しさん 2023/04/30(日) 20:01:50.80
マザーウィルみたいなのいたけどクソデカ兵器期待していいの?
真っ当に強いAFみたいな兵器ぶっ壊したい

660: 名無しさん 2023/04/30(日) 21:35:54.21
攻撃に予兆があるのがソウルからの知見って言ってるけど
予備動作見て動き予測するのってアクションゲームの典型的なデザインでACでもなかった訳じゃないよな
柱でぶん殴ってくる主任とか変形するセラフとか

665: 名無しさん 2023/04/30(日) 21:45:52.67
>>660
まあノウハウの蓄積でより緻密に設計できるようになったとか、そういうのは確かにソウル系からのフィードバックでしょ
反面、フレーム回避とかはないだろうからACならではの縛りもあるだろうし
同時に、PCが三次元起動できるという拡張性もあるだろうし
うまくマッシュアップしてくれてれば大歓迎だな

666: 名無しさん 2023/04/30(日) 21:52:20.65
>>660
敵の動作をよく見るのはソウル以前にACが実践してきたことだよね
デブヴィクセンの構えプラズマライフル、黒栗のAA、LiVのブレードは分かりやすい予兆があるね
こちらもそれらの隙を突いてグレ、パイル、OWを撃ち込んだりもできたね

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1682765558/

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