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汎用アセンは厳しい難易度に設定すべき?

807: 名無しさん 2023/05/18(木) 17:50:35.11
汎用アセンでは非常に厳しい難易度に設定すべきだと思う。最初の挑戦ではまずクリアできないレベルで、何度もリトライして、アセン試行錯誤する内に漸くクリアできる。
クリアランクとかは要らない
ぎりぎり勝つのが一番気持ちいいのにそれを否定しないで

808: 名無しさん 2023/05/18(木) 18:02:19.97
>>807
強ボスとか一部のミッションはそれくらいでいいと思うけど全部それはダメだな

815: 名無しさん 2023/05/18(木) 18:13:05.71
>>807
ジナイーダ戦を思い出すな
軽四脚引き撃ちに行き着くまでに何度トライしたか

809: 名無しさん 2023/05/18(木) 18:03:03.49
それするなら誰でもある程度アセンを組めるよう説明を充実させるべきだと思う
敵に合わせてアセン組めない人が詰んでしまう

817: 名無しさん 2023/05/18(木) 18:18:11.52
>>809
そんなレベルの馬鹿を基準にされても困る

811: 名無しさん 2023/05/18(木) 18:06:04.90
今回はアセン関係丁寧に扱う感じだし
実質チュートリアルの遠距離戦とかミサイル戦とか序盤にありそう

そしてそれを無視してブレオンでごり押すまでがテンプレ

812: 名無しさん 2023/05/18(木) 18:06:12.31
遠距離主体もいろいろだけど重スナみたいなのはキツそうだわな
ネリ砂みたいなのがスパンスパン撃ち抜いてきてスタッガーしたらABで突っ込んでくるとかはクソ厄介そうだが

813: 名無しさん 2023/05/18(木) 18:09:08.50
アセンのチュートリアル的なものはあるって言ってたはず

818: 名無しさん 2023/05/18(木) 18:18:20.95
これまでだってアセン面からも難易度にアプローチできるってだけで絶対的な鍵になってたわけじゃねぇからなあ

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1684022318/

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