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メカアクションに戻ったのは良いことだと思うんだがどう?

565: 名無しさん 2023/05/26(金) 22:50:55.93
正直旋回とかどっちでも良いよね
次世代のACに必要なら残す、いらないなら消す
取捨選択がフロムの真髄だよね

568: 名無しさん 2023/05/26(金) 22:55:52.09
>>565
旋回性能によって脚部の色が生まれるからね
どの足も一律旋回ならタレットと変わらない
フロムがやりたいメカアクションではないからね

569: 名無しさん 2023/05/26(金) 22:58:39.34
>>568
もし君の予想が1つでも外れたら消えてよね

808: 名無しさん 2023/05/28(日) 00:15:43.35
何にせよある種の無力感が売りのソウルシリーズが一段落してメカアクションに戻ったのは良いことだ
敵だけ楽しそうとはもう言わせまい

812: 名無しさん 2023/05/28(日) 02:05:21.89
>>808
ダクソはひたすらローリング無敵フレームを擦るゲームだし限界が見えたよね
対人はロリ狩り、ボスはディレイ連発
要は無敵フレームの終わり際に特大判定を被せるワンパターンに陥ったからね
ダクソが飽きられたタイミングでACの奥深い立体アクションは完璧な采配だね

813: 名無しさん 2023/05/28(日) 02:11:25.03
>>808
敵だけ楽しそうと言われる原因としてプレイヤーキャラがとにかくダサいんだよね
今だによっこらしょ系の特大武器モーションやバット持ちの直剣、立ちポーズは棒人間。
ボス錬成武器もエフェクトや音が劣化していておもちゃのような出来だからね
ACは自慢の愛機が主役でモチベーションも上がるよね

814: 名無しさん 2023/05/28(日) 02:16:08.62
>>808
黒き刃やメリナなどNPCのモーションだけ作り込んでて痩せ人の冴えない棒人間っぷりに泣けてくるよね

821: 名無しさん 2023/05/28(日) 06:12:06.25
>>808
ソウル系は良いゲームだったね
エルデンで全部出し切ったかな?一旦充電期間に入るのも悪くないね
でもACはただの穴埋めとは言わせないよね

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1684899813/

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