591 名無しさん 2023/07/10(月) 01:06:58.46
AC6はsekiroの体幹システムと似た物を使ってる
↓
AC6はsekiroと同じでタイプのゲームである
↓
sekiroはほぼソウルライクである
↓
つまりAC6はソウルライクである
情報無いのとAC知らない人も多いせいでこんな感じになってね?
↓
AC6はsekiroと同じでタイプのゲームである
↓
sekiroはほぼソウルライクである
↓
つまりAC6はソウルライクである
情報無いのとAC知らない人も多いせいでこんな感じになってね?
596 名無しさん 2023/07/10(月) 01:17:33.48
>>591
ACは一応初代からfaまでとsekiroも途中までやってんだけど
その4行の解釈って間違ってんの?
とりあえずsekiroの白刃取りやらされる感じが凄い苦痛だったわ面白いとも感じないし
ACは一応初代からfaまでとsekiroも途中までやってんだけど
その4行の解釈って間違ってんの?
とりあえずsekiroの白刃取りやらされる感じが凄い苦痛だったわ面白いとも感じないし
599 名無しさん 2023/07/10(月) 01:20:40.80
>>596
ACスレでACエアプは良くないなあ
ACスレでACエアプは良くないなあ
600 名無しさん 2023/07/10(月) 01:21:32.88
>>596
絶対どっちもやってないだろw
絶対どっちもやってないだろw
601 名無しさん 2023/07/10(月) 01:22:39.51
>>596
1番上以外は間違ってるていで書き込んだけどな
少なくとも今までのACとソウルが同じタイプのゲームなんて言う奴は居ないだろ
AC6は発売されないと分からんけどソウルから取り込んだシステムも多そうだし何とも言えん
1番上以外は間違ってるていで書き込んだけどな
少なくとも今までのACとソウルが同じタイプのゲームなんて言う奴は居ないだろ
AC6は発売されないと分からんけどソウルから取り込んだシステムも多そうだし何とも言えん
611 名無しさん 2023/07/10(月) 02:35:32.43
スタッガーを過去作に絡めるのは>>596みたいなこというアホへの衝撃止めなんて昔からあるだろって反論なのであって
昔の衝撃と全く同じで実装されるとか思ってるやつはおらんでしょ
昔の衝撃と全く同じで実装されるとか思ってるやつはおらんでしょ
626 名無しさん 2023/07/10(月) 04:46:46.56
>>596
セキローは極論その場で足を止めてチャキチャキしてもボスを倒せるからね、
忙しく動き回るACには全く似つかないよね
言わば一種類の武器で受動的カウンター主体で譜面に沿って攻略するのがセキロー、
能動的にパーツ構成と位置取りを変えながら自発的に攻略するのがAC
というように、攻略プロセスは対極の位置にあるね。
セキローは極論その場で足を止めてチャキチャキしてもボスを倒せるからね、
忙しく動き回るACには全く似つかないよね
言わば一種類の武器で受動的カウンター主体で譜面に沿って攻略するのがセキロー、
能動的にパーツ構成と位置取りを変えながら自発的に攻略するのがAC
というように、攻略プロセスは対極の位置にあるね。
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1688663916/
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