65: 名無しさん 2023/08/27(日) 10:50:13.50
ショットガンでスタッグ→キック→ショットガンはスパロボ感があって大変よろしい
73: 名無しさん 2023/08/27(日) 10:51:16.54
>>65
そのコンボ好き
そのコンボ好き
82: 名無しさん 2023/08/27(日) 10:52:41.99
>>65
これでボス倒したときにスローになるとこで薬莢出しててすげえかっこよくなったときは脳汁出ましたね
まあ救済武器なんだけどさ
これでボス倒したときにスローになるとこで薬莢出しててすげえかっこよくなったときは脳汁出ましたね
まあ救済武器なんだけどさ
100: 名無しさん 2023/08/27(日) 10:55:45.31
質問いいかな
アサルトダッシュからのキックの使い所はどこ?
マジで当たらんのだけど…
あとキックの威力は重量で変わったりする?
アサルトダッシュからのキックの使い所はどこ?
マジで当たらんのだけど…
あとキックの威力は重量で変わったりする?
113: 名無しさん 2023/08/27(日) 10:57:19.47
>>100
格闘抜いて蹴りでやれるくらい強いぞ
近かったり相手が激しく動くとスカるけど
格闘抜いて蹴りでやれるくらい強いぞ
近かったり相手が激しく動くとスカるけど
141: 名無しさん 2023/08/27(日) 11:01:37.83
>>113
マジか
てことはまだまだ使い込み足りないってことが
ロボ格闘スキーとしては何としてもマスターしたい
マジか
てことはまだまだ使い込み足りないってことが
ロボ格闘スキーとしては何としてもマスターしたい
134: 名無しさん 2023/08/27(日) 11:00:20.25
>>100
敵がすたっがー状態になったときに弾切れとかに一撃
もう少しでスタッガーするときに細かい被弾は無視して突撃
敵は大攻撃は結局チャージ長いから意外にダメージ受けない
敵がすたっがー状態になったときに弾切れとかに一撃
もう少しでスタッガーするときに細かい被弾は無視して突撃
敵は大攻撃は結局チャージ長いから意外にダメージ受けない
137: 名無しさん 2023/08/27(日) 11:00:40.83
>>100
距離つめてそのままキック→ブレードコンボが使えるよ
敵の動き次第でキックやめるか判断しないと隙だらけになるけど
距離つめてそのままキック→ブレードコンボが使えるよ
敵の動き次第でキックやめるか判断しないと隙だらけになるけど
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693100256/
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アサルトダッシュ・・?