181: 名無しさん 2023/08/28(月) 09:13:14.03
スタッガーに至るまでのバランスを武器間、脚間で同じくらいにしろ
こうやな
こうやな
182: 名無しさん 2023/08/28(月) 09:13:19.01
新規のロボアクションだったらばスタッグあっていい要素だよ
大半の武器が死んでてもそういつバランスというだけで済む
だがACとなると、好きなアセンで好きなロボでカッコよく戦うロボライフシミュレーションなのでこれじゃない
大半の武器が死んでてもそういつバランスというだけで済む
だがACとなると、好きなアセンで好きなロボでカッコよく戦うロボライフシミュレーションなのでこれじゃない
183: 名無しさん 2023/08/28(月) 09:13:26.66
でもスタッガーを強要されるようなゲーム性は嫌だな
制作のガイドラインにのって戦う操り人形じゃないんだから
もとのACは淡泊だったりバランス滅茶苦茶だったけど
もうちょっと幅のあるゲームだった
制作のガイドラインにのって戦う操り人形じゃないんだから
もとのACは淡泊だったりバランス滅茶苦茶だったけど
もうちょっと幅のあるゲームだった
207: 名無しさん 2023/08/28(月) 09:17:40.15
>>183
傭兵の自分が戦う状況じゃなくてゲームにやらされて戦う状況を強制するスタッガーが全部悪いよなコレ
傭兵の自分が戦う状況じゃなくてゲームにやらされて戦う状況を強制するスタッガーが全部悪いよなコレ
187: 名無しさん 2023/08/28(月) 09:14:03.34
ティアキンキッズにスタッガーとか理解出来る訳ないでしょ
197: 名無しさん 2023/08/28(月) 09:16:26.03
>>187
スタッガーは典型的ゼルダ脳なんだから理解出来るだろ
ゼルダのボス基本的に全部それだぞ
スタッガーは典型的ゼルダ脳なんだから理解出来るだろ
ゼルダのボス基本的に全部それだぞ
189: 名無しさん 2023/08/28(月) 09:14:39.96
スタッガー無くなっても強武器とゴミにわかれるだけだぞ
192: 名無しさん 2023/08/28(月) 09:15:26.23
>>189
それでいいんだよシングルゲーなんだから
それでいいんだよシングルゲーなんだから
199: 名無しさん 2023/08/28(月) 09:16:42.75
>>189
まるで今がそうじゃないみたいな言い草だな
まるで今がそうじゃないみたいな言い草だな
206: 名無しさん 2023/08/28(月) 09:17:37.28
>>199
だから何も変わらないだろって話
だから何も変わらないだろって話
212: 名無しさん 2023/08/28(月) 09:18:07.63
>>206
じゃあ別にスタッガーテコ入れしてもいいよね
じゃあ別にスタッガーテコ入れしてもいいよね
223: 名無しさん 2023/08/28(月) 09:20:20.83
>>212
スタッガーが売りのVIでやる必要あるか?
次回作か旧作遊んだ方がいいぞ
スタッガーが売りのVIでやる必要あるか?
次回作か旧作遊んだ方がいいぞ
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693159311/
コメント