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ワーム砲はナーフ確定ってマジ?あれも追加だぞ!

351 名無しさん 2023/08/31(木) 10:42:49.59
ワーム砲ってこの手の兵器は繊細さに欠けるのが定番なのに遠距離安全圏から小型の狙撃もできる無法ぶり
リロードも特別遅いわけじゃないしちょい重いくらいしか弱点がない

362 名無しさん 2023/08/31(木) 10:44:05.17
>>351
スナイパーキャノンとグレネードキャノンの良いとこどりみたいな感じで困るわ

371 名無しさん 2023/08/31(木) 10:45:32.90
>>351
ワームはエネルギー周りに非常に大きな負担掛かるから考えものだぞ
胴による補正で水増ししても並のジェネじゃかき消せないしな

397 名無しさん 2023/08/31(木) 10:48:01.81
タイマンにまでワーム砲背負ってくる奴しょーもねーからくたばってくんねーかな

417 名無しさん 2023/08/31(木) 10:51:05.91
>>397
今タイマンのテンプレ武器どんな感じ?

432 名無しさん 2023/08/31(木) 10:52:32.73
ワーム砲は実質砂砲だからナーフされるまで先に使え

460 名無しさん 2023/08/31(木) 10:56:27.65
ワーム砲とショットガンナーフ確定かな
これナーフしない場合スタッガーと通常時のダメージ差緩和くらいしか調整思い浮かばない

472 名無しさん 2023/08/31(木) 10:57:59.52
>>460
ただダメ差緩和はやったらスタッガーいらなくね?になるから絶対やらねえだろうなw

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693441374/

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コメント

コメント一覧 (3件)

  • ナーフしなくていいからサブマシンガンとライフルの装弾数を数倍にするか、リロードを倍速にしてくれ。

    • ナーフしたうえでそれやってくれ
      この2つ、特にSGは対人がクソつまらん

  • てか、昔みたいにミサイル誘爆するようにならないかな
    マシンガンの価値も上がろう

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