275: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:05:09.12
一通りマルチで色々試したけど今のシングル環境のOPはとりあえず
バズーカ、太陽守、軽タンク
の3つな気がした
バズーカに関してはせめて衝撃値を下げるか重量を上げるかは絶対にした方が良さそう
近接信管はいらん気がする、当たり反転ももう少し小さくしてもいいような。
太陽守はどうすればいいのかよくわかんね
軽タンクはもう少し遅くするのがいいのかな?
あと地味にスタンガンも怪しい気がするんだよな
そしてまだ重ショも…
バズーカ、太陽守、軽タンク
の3つな気がした
バズーカに関してはせめて衝撃値を下げるか重量を上げるかは絶対にした方が良さそう
近接信管はいらん気がする、当たり反転ももう少し小さくしてもいいような。
太陽守はどうすればいいのかよくわかんね
軽タンクはもう少し遅くするのがいいのかな?
あと地味にスタンガンも怪しい気がするんだよな
そしてまだ重ショも…
285: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:10:17.12
>>275
スタンガンとの戦いを想定するなら最低でもシェードアイ(復旧値120)が加減ラインだな。
安定性稼ぎたくて44Dとかマインドベータにしてる奴はスタンガンと出会ったら逃れられぬ死が待ってると思っていい。
スタンガンとの戦いを想定するなら最低でもシェードアイ(復旧値120)が加減ラインだな。
安定性稼ぎたくて44Dとかマインドベータにしてる奴はスタンガンと出会ったら逃れられぬ死が待ってると思っていい。
290: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:13:10.95
>>285
スタンガンはこっちが火力で上回ってれば脅威度ゼロなんだけどね
豆鉄砲でスタンガンとやりあったときはチートひでえ武器だと思ったけど
スタンガンはこっちが火力で上回ってれば脅威度ゼロなんだけどね
豆鉄砲でスタンガンとやりあったときはチートひでえ武器だと思ったけど
306: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:29:22.98
>>285
まさにそれでスタンガンはちょっとじゃんけん要素が強すぎるんよね
ほんでもって使える頭が限られるってのがなあ
まさにそれでスタンガンはちょっとじゃんけん要素が強すぎるんよね
ほんでもって使える頭が限られるってのがなあ
286: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:11:40.06
>>275
ワイは軽量スタンガン2丁やが
あれはマシンガンみたいに自動連射じゃないから3戦目くらいから指がもたんのじゃ許してくれ
ワイは軽量スタンガン2丁やが
あれはマシンガンみたいに自動連射じゃないから3戦目くらいから指がもたんのじゃ許してくれ
293: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:16:08.95
>>286
スタンガン2個持ちは対戦後ぜんぶブロックしてる
スタンガン2個持ちは対戦後ぜんぶブロックしてる
280: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:07:51.88
バズーカは全ての足で構え必須にすりゃいいのさ
4脚、タンクは構え時間短い程度で丁度いい
今はやりすぎ
4脚、タンクは構え時間短い程度で丁度いい
今はやりすぎ
284: 名無しさん 2023/10/11(水) 09:10:00.27
正直シングルのバランスなんて何やってもハメ勝とうとするアセンが幅を利かすからチームで楽しく遊べるバランスをおなしゃす
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1696898841/
コメント
コメント一覧 (2件)
W火炎放射ハイアクトとかクソなのも出てきたぞ
霜踏みもそうだけど見栄え悪い戦法が強いのは最悪だな
ハイアクトは軽量だと永遠と当たらないならどんどん増えろ