20: 名無しさん 2023/10/13(金) 04:51:21.32
初期パーツ好きなんで使ってるんだが微細な消エネ以外に取り得ないのどうにかならんか
軽量機体並みの防御性能だけど消エネで対衝撃に優れる様なリワークくれ
軽量機体並みの防御性能だけど消エネで対衝撃に優れる様なリワークくれ
21: 名無しさん 2023/10/13(金) 04:57:32.82
>>20
微細っつーけどコアのEN周り性能的にはEN供給効率も補充遅延もあの重量クラスだと破格の良さだぞ。フェルメザとか相手にならん
脚も強化されて積載に余裕出来たし
頭?腕?知らそん
微細っつーけどコアのEN周り性能的にはEN供給効率も補充遅延もあの重量クラスだと破格の良さだぞ。フェルメザとか相手にならん
脚も強化されて積載に余裕出来たし
頭?腕?知らそん
22: 名無しさん 2023/10/13(金) 04:59:37.17
初期腕もあの負荷であの性能はようやっとる
頭はまぁうんまぁ
頭はまぁうんまぁ
241: 名無しさん 2023/10/13(金) 10:15:26.85
ブースター色々組み合わせた結果、初期ブースターになったの草
そしてジェネがヤバになって初期アセンに戻りつつある…
そしてジェネがヤバになって初期アセンに戻りつつある…
267: 名無しさん 2023/10/13(金) 10:58:23.16
チーム戦は互いに3人居るからそこまでパーツ相性が効かないのが良いよね
たまに勘違い引き撃ちで味方を袋叩きさせたりエンジョイアセン部屋でフルガチ無双からメンバー離散とかあるど
でも楽しい場なのは間違い無い
たまに勘違い引き撃ちで味方を袋叩きさせたりエンジョイアセン部屋でフルガチ無双からメンバー離散とかあるど
でも楽しい場なのは間違い無い
272: 名無しさん 2023/10/13(金) 11:02:24.81
>>267
ガチガチなアセンのじゃなくてプリセット派生でアセン組んでやると程よい縛りで楽しいわチーム
今はマッドスタンプ改良して戦ってる
ガチガチなアセンのじゃなくてプリセット派生でアセン組んでやると程よい縛りで楽しいわチーム
今はマッドスタンプ改良して戦ってる
274: 名無しさん 2023/10/13(金) 11:02:40.75
>>267
チーム戦はあばばばばばばって爆散してもまたすぐ復活出来るし ●が軽くていいね
部屋建ててマップ変えつつ何戦かしてると 最終的にみんな戦術とか消え失せ目に入った動くものを撃つモードになる
チーム戦はあばばばばばばって爆散してもまたすぐ復活出来るし ●が軽くていいね
部屋建ててマップ変えつつ何戦かしてると 最終的にみんな戦術とか消え失せ目に入った動くものを撃つモードになる
278: 名無しさん 2023/10/13(金) 11:04:24.89
>>267
同じくらいの技量の人達と巡り合うと同じメンバーで1時間くらい連戦する程度には楽しい
同じくらいの技量の人達と巡り合うと同じメンバーで1時間くらい連戦する程度には楽しい
289: 名無しさん 2023/10/13(金) 11:11:26.84
>>267
シングルにはない立ち回りの要素が大きいからプレイヤースキルの幅が大きいのも好き
楽しく遊ぶならチーム戦を発展させてほしいな
シングルにはない立ち回りの要素が大きいからプレイヤースキルの幅が大きいのも好き
楽しく遊ぶならチーム戦を発展させてほしいな
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1697122835/
コメント