40: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:46:38.45
ほんじゃスタッガー中に素手パン入れまくると復帰が遅くなるのは異常事態?
45: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:51:46.41
>>40
一部の吹き飛ばす攻撃は吹き飛んでる間は復帰が止まる
これも仕様
それはそれとしてパンチ入れる度スタッガは回復してる
一部の吹き飛ばす攻撃は吹き飛んでる間は復帰が止まる
これも仕様
それはそれとしてパンチ入れる度スタッガは回復してる
51: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:55:56.21
>>45
回復してたんだ そっちは知らなかった
× スタッガー延長
○ 行動不能延長
って感じになるか
回復してたんだ そっちは知らなかった
× スタッガー延長
○ 行動不能延長
って感じになるか
53: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:57:13.66
>>51
なのでパンチ三発から追撃するよりパンチ一発から追撃する方が楽
なのでパンチ三発から追撃するよりパンチ一発から追撃する方が楽
62: 名無しさん 2023/11/11(土) 20:02:50.44
>>53
スタッガーの時間が止まってるもんだと思い回復してるの知らなかった
大抵パンチ連打で固めてパイルやチェンソーで即死(瀕死)だったから
スタッガーの時間が止まってるもんだと思い回復してるの知らなかった
大抵パンチ連打で固めてパイルやチェンソーで即死(瀕死)だったから
52: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:56:16.14
>>40
異常自体だと思いたいが修正されて無いから糞仕様の可能性も高い
重ショやニドガンでスタッガー取ってパンチ連打で固め続けて最後に近接で締めると相手は●ぬ
異常自体だと思いたいが修正されて無いから糞仕様の可能性も高い
重ショやニドガンでスタッガー取ってパンチ連打で固め続けて最後に近接で締めると相手は●ぬ
酷い話だが下手な武器積むより殴る方が余程強い(武器積まない分軽いし)
49: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:53:36.67
理屈はなんとなくわかったけどスタッガー直前に撃ち込んだ時に直撃ダメになってるようにも見えないしやっぱりバグでは?
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1699682265/
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