13: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:23:26.96
スタッガーしたの確認してから溜め近接とか当たらんのだけど
スタッガーする前に振りに行くの決めてないと無理なん?
ゲージギリギリでスタッガー取れないことが多すぎていつ近接のタイミング来るのかわからん
スタッガーする前に振りに行くの決めてないと無理なん?
ゲージギリギリでスタッガー取れないことが多すぎていつ近接のタイミング来るのかわからん
19: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:32:11.14
>>13
ニードルガンとかで調整すると楽よ
ニードルガンとかで調整すると楽よ
22: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:35:11.05
>>13
理想はスタッガー直前で近接の一発目入れて二発目で直撃狙う
その後キックして距離とるってやってるかな
理想はスタッガー直前で近接の一発目入れて二発目で直撃狙う
その後キックして距離とるってやってるかな
27: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:37:46.55
肩バズでスタッガーとった時追撃しようとする前にすぐ動かれるのはバグじゃないのか?
31: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:40:23.05
>>27
仕様なんよ
ジャベリンバズもそうなんだが複数Hit判定ある爆発弾で初段でスタッガー取った場合残りの爆発で硬直が解除されてしまう悲しみ
ジャベリンの直撃220あるのに火力でない原因がこの仕様よ
仕様なんよ
ジャベリンバズもそうなんだが複数Hit判定ある爆発弾で初段でスタッガー取った場合残りの爆発で硬直が解除されてしまう悲しみ
ジャベリンの直撃220あるのに火力でない原因がこの仕様よ
32: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:40:31.07
>>27
バグかしらんがデトバズの多段爆発でも同現象が起こるらしい
正直仕様では?と思っている
バグかしらんがデトバズの多段爆発でも同現象が起こるらしい
正直仕様では?と思っている
35: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:43:29.34
>>32
あれとんでもない距離吹き飛んで笑っちゃうんよ
対戦だと笑えないんだが
あれとんでもない距離吹き飛んで笑っちゃうんよ
対戦だと笑えないんだが
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1699682265/
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