11: 名無しさん 2023/08/27(日) 10:40:08.50
スタッガーはスタッガー全否定されてるんではなくて
スタッガー前提の高耐久と
スタッガー前提の高耐久と
31: 名無しさん 2023/08/27(日) 10:44:57.63
スタッガーはそれ自体が悪いってよりスタッガーを基準としての武器調整があまりに下手なのが悪いわ・・・
例えばガトリングを基準として見たら弾持ち・ACSの溜まる速度・火力どれをとっても
マシンガンとライフルでガトリング超えるものが無いのとかほんと意味分からん
ガトリングの欠点とか多少重くて威力減衰と弾のばらつきが大きいくらいだし(それも別にマシンガンやライフルと誤差)
そこら辺の長所短所もうちょい弄らないと結局ガトがナーフされたとしても
ライフルマシンガンを使う訳が増える訳では無いんだよな
例えばガトリングを基準として見たら弾持ち・ACSの溜まる速度・火力どれをとっても
マシンガンとライフルでガトリング超えるものが無いのとかほんと意味分からん
ガトリングの欠点とか多少重くて威力減衰と弾のばらつきが大きいくらいだし(それも別にマシンガンやライフルと誤差)
そこら辺の長所短所もうちょい弄らないと結局ガトがナーフされたとしても
ライフルマシンガンを使う訳が増える訳では無いんだよな
39: 名無しさん 2023/08/27(日) 10:46:16.21
>>31
まぁライフルのマガジンはいらんと思うで俺は
でもそれぐらいかな
マシンガンとガトリングは負荷が流石に違いすぎてお話にならないわ
まぁライフルのマガジンはいらんと思うで俺は
でもそれぐらいかな
マシンガンとガトリングは負荷が流石に違いすぎてお話にならないわ
20: 名無しさん 2023/08/27(日) 10:42:41.90
全武器リロードが妙に長いのもスタッガーに合わせた調整な気がする
35: 名無しさん 2023/08/27(日) 10:45:43.59
>>20
だろうね
そして体幹ゲージを見ながら撃つ順番やタイミングを図るのが肝でこのゲームに爽快感がない原因でもある
撃ちまくりロボゲーなのに爽快感ないってわりとすごい
だろうね
そして体幹ゲージを見ながら撃つ順番やタイミングを図るのが肝でこのゲームに爽快感がない原因でもある
撃ちまくりロボゲーなのに爽快感ないってわりとすごい
54: 名無しさん 2023/08/27(日) 10:48:50.09
>>35
まあLRのリニアとかfaのガトキャとかクソゲーなるからな
まあLRのリニアとかfaのガトキャとかクソゲーなるからな
22: 名無しさん 2023/08/27(日) 10:42:50.22
誤爆った
スタッガー前提の高耐久と武器バランスが反感招いてるだけよ
スタッガー前提の高耐久と武器バランスが反感招いてるだけよ
62: 名無しさん 2023/08/27(日) 10:49:38.10
Wショットガンでスタッガー取って初期ブレで切ってWショットガン打ち込めば7割位持っていくからな
こいつはいいぞ
こいつはいいぞ
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693100256/
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